FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒が人気?

1月半ば、まだピアノはドイツから日本に向かう船の中・・・。
その時点でご成約いただいていたベヒシュタインClassic118が長旅を経て本日入荷いたしました。

Classic118は以前ご覧になりご試弾されて気に入られていたようなのですが、今回はピアノをご覧いただくことが出来ず、また当社ともメールでのやりとりだけだったのですが信用していただき本当にありがたく思っております。

届いたピアノは早々に当社技術者と触ってみましたが、これぞベヒシュタインっていう音色にしっかりとしたタッチ、相当良い状態です。

これから最終の出荷調整をしお届けとなります。
お客様・・・。今しばらくお待ちくださいませ。

昨年からベヒシュタインアップライトは黒のご注文が続いております。
黒といってもその深みのある黒は国産ピアノの黒とはまるで違う黒。
ショールームで並べてみても吸い込まれるような深いベヒシュタインの黒は魅力的です!

20130202163322_convert_20130202165016.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。