スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベヒシュタイン A116 入荷しました!

12月にお買い上げいただき納品の後、新たにベヒシュタインA116が入荷いたしました。
ベヒシュタイン・アップライトピアノの人気機種アカデミーシリーズ。
その中でもこのA116は正規代理店限定モデルです!
深い黒の艶出し塗装にコンサートシリーズ同様のデザイン。音色も存在感も逸品です!


20130108132330_convert_20130108134424.jpg

ベヒシュタインはこのように梱包されて入荷します。
開梱作業の後展示、そして調整を重ねていきます。

今回のピアノはショールームへの展示なのですが、たとえばお客様から注文をいただいた商品がショールームへ入荷することがあります。
そのことで以前運送の方に言われたことがあります。
「すでにお届け先が決まっているピアノをわざわざ一度ショールームに入れるお店ははじめてです。」って。
いろいろなお店の搬送を請け負われている方からの言葉に一瞬びっくりしました。

メーカーから出荷されたピアノ。もちろん調整はされて出荷されているわけですが、それでも運送や様々な状況の変化でその調整は狂ってしまいます。
でも一度店に入れるということはその分運送費がかかってしまうので、再調整や出荷調整をせずに直接納品してしまうんですね。

メーカーから運送店に入荷したピアノをそのままお客様にお届けするのではなく、一度ショールームへ入れてあらためて調整をしてからお届けする。
当社では当たり前のように思っていたことが実は少数派だったとは・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。