FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
晴天の元旦、気持ちの良い新年のスタートです。

ピアノファクトリーは今年創業22年目、新し年の最初何を書こうかなと考えていたのですが・・・。

個人的に以前から懇意にしていただいているプロドラマー熊丸久徳さんからいただいたメールに書かれていた文章。私自身のFacebookにも書いたのですがこれを最初の挨拶と今年のテーマにしたいと思い引用させていただきます!

皆様にとって素敵な年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




聞ける時に聞いておかないと聞けない言葉がある

言える時に言っておかないと再び言えない言葉がある

つかめる時に掴んでおかないと死ぬまで無縁の宝がある

磨ける時に磨いておかないと光らぬままで朽ちて行く宝がある

得たものを失うその数よりも、得られずに失われたものたちの数の多さ

わずかな知恵とわずかの努力がそれらに触れ得たかもしれないのに…

新春の光がなでる新しい日記は最初のページから最後のページまで純白。

記せる時に記しておかないと二度と記せない日記がある

景色が見えないくらい走りきると、ふと、景色のすばらしさに気づく時がある

たった一度の人生です

世界でたった一人の俺、頑張れ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。