スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベヒシュタインの調律に山口県へ!

毎年お伺いしているのですが、山口県へ行ってきました!
今回は午前中にClassic118、午後からConcert8です。
台風接近で心配していたのですが、幸い風もなく小雨程度で助かりました。

まず午前中のお客様宅でClassic118。
201209191.jpg


やっぱり違いますね!音色も落ち着いてきて綺麗な響き。
調律の後コーヒーをいただきながら小5のお嬢さんの演奏を聞かせていただきました。
毎年お伺いするたびに上達していてこれからが楽しみですね!


午後は下関まで移動してConcert8。
201209292.jpg

もうこのピアノはいうことはありません。アップライトを完全に超えてます!
まさに「キング・オブ・アップライト」です。

そして調律の後はしばしパソコン談義、そして恒例のマジックを見せていただきました!
あいかわらずのわけわからん状態(笑)すごいです。



往復で約750km走行。満タンで岡山を出発して帰ってくると給油ランプが点灯@@
燃費は平均で24km/Lですがタンク容量が40Lなのでまあこんなもんかな?
来週は宮崎へ出張です!
さすがに宮崎までは車では行きませんが^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。