スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォン

昨年から一気に広まっているスマートフォンですが、私も昨年の3月から使い始めています。
当初はその予定もなかったのですが、それまで使っていた携帯電話が見事に2つに折れ、しばらく瞬間接着剤で止めながら使用していました。^^;
しかし、ついにその努力もむなしく、セパレート携帯化してしまい、スマホデビューを。
iphoneが気になりつつも携帯がdocomoだったため、デザイン重視で選んだのがXperia。
SO-01C-Midnight20Blue-ae776_convert_20120225112802.png

わずか1年でカタログや店頭から消えるのが携帯の運命ですが、今でもデザインは逸品だと自己満足です^^
まあ、機能はアプリやアップグレードもできますからどの携帯も大差ないですしね。(でもdocomoからiphoneが出たら機種変かなあ~)

最初はその使用に戸惑いつつも慣れるとなかなかこれが便利なもので、スケジュール管理からいろいろな調べごと・・・。わざわざPCを開かなくてもその場ですぐに見れるのは便利です。
カメラの性能もかなりなもので、それまで使っていたデジカメより優秀では?って思えます。
特に暗いところや夜景は圧倒的にXperiaのカメラに軍配があがります。
スマホにかえてからデジカメほとんど使ってなくて、最近のブログの投稿写真はほとんどがスマホで撮影です!

使いこなせているかと聞かれれば???ですが、結構役に立ってます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。