FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消音ピアノユニット取付ました

先日、ショールームに展示していたヤマハ中古ピアノにコルグ消音ピアノユニットの新製品「KHP-300」を取付ました。楽器カテゴリーでは初のエコマーク取得商品です!

IMG_2713.jpg

ピアノファクトリーは中四国地方唯一のコルグ消音ピアノユニットのグランドピアノ用ユニット正規取付認定店。
これはグランドピアノ用消音ユニットの常時展示が一つの条件になっているのですが、やはりピアノファクトリーとしてはアップライトピアノ用も展示がないと話になりません。

もちろん先日まで展示はあったのですが、現品が販売で出てしまったので新たに取付です。

消音ピアノユニットについてはネットで検索しても賛否両論あるようですね。
タッチが変わるから勧められないとか、ピアノを痛めるとか・・・。

ネットでは人それぞれいろんな意見があります。そして消音ピアノユニットもいろんなメーカーから発売されています。
確かにその中には???って物もありますが、興味のある方、悩まれている方は是非一度コルグ製をご覧ください。

な~んだ、全然いいじゃない!これなら使える・・・。きっとそう思って頂けます!


ピアノファクトリー<コルグ消音ピアノユニット>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。